ぞくぞくする本 大学生もわかっていない中学英語

2006年01月30日

<2> イチオシ情報商材2

 イチオシのNo.2です。

 No.2 : 「爆転」=「ブログアフィリエイト最終奥義 超爆裂『大逆転アフィリエイト』」(沼倉裕×インフォ侍) ¥19,800


         

 アメリカに留学していた日本人大学生がブログアフィリエイトで高収入をあげた実績をもとにした e-book です。
 ブログだけで確実に収入を得たい人は、必見!

 アフィリエイトをやっても収入がゼロ〜1000円(一ヵ月)という人がアフィリエイターの9割、といわれます。


 なんだ、これを知らなかったんだ!

 
 これも、「……日給8万円」(岡崎)に劣らず、ていねいです。

 (1) まずはじめに、「投資」の必要性を説明しています。

 アフィリエイトで紹介する商品を自分で購入しなくては、信用を得るアフィリエイトはできない、ということです。だから、はじめの投資が必要、というわけです。

 しかし、自己資金はゼロでいい、というのです。え? 軍資金は、どうやって?

 ブログさえ用意できれば、

 だれでも確実に10万くらいは得られる!

 これは盲点でした。びっくりです。


 (2) ブログの構成の仕方もびっくりです。

 これなら、すぐに自分のブログが変身する!
 
  (3) ブログだけでのアフィリエイトだから、かんたん!

 ただし、やるべき準備はちゃんとやっておく!

 それをおこたらないこと!

 (4) ブログの作り方の詳細な説明つき!

 FC2ブログ、seesaaブログ、ライブドアブログの三種を懇切丁寧に指導!

 ブログでわからないことは、これを見ればOK! 

 (4) 先日まで¥14,800でした。

 この世界は、値下げがなく、ほんとうに「値上げ」されてしまいます。

 とにかくブログからアフィリエイトをはじめたい、という人にはうってつけの e-book です。手にするなら、早めがいいです。


              
  
イチオシ1へ→   

 「ひそかに稼ぐ道しるべ」トップへ→  

      「英語の拾い読み」本文トップへ

posted by Tokyo Ginji at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報起業(黙って稼ぐ方法) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25744754

この記事へのトラックバック
×

