ぞくぞくする本 大学生もわかっていない中学英語

2006年01月30日

<1> イチオシ1

 これは確かです。中身をすべて確認してあります。
 
 いまの時点では、イチオシです。 「イチ」オシですが、二点、紹介します。


 No.1 : 「ブログアフィリエイトで日給8万円  ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方」 (岡崎よしあき) ¥29,980
  

  発売一ヵ月で売上げ6000万円を超えた! 1分に2本、売れている!



  これは、すごい! 95点というところです。
 
 何が「すごい」か? 「すごさ」が三つある。
 
 (1) 情報商材の世界で、


 これほどの文章力のあるものは他にない! 
 
 文章力? そんなことより……、と思います?
 
 e-book ですよ! 本ですよ! 読んでもわからなければ、役に立ちません。
 
 ところが、これは、情報に 漏れがない!
 
 文章力のない人が書くと、漏れがかならず出てきます。「ここはどうするのだ?」という疑問が出ても、それを解消してくれる情報が欠けている、というのがよくあるパターンです。


 ところが、 これは、ちがう。

 「まず、こうする」→「それができない場合は、こうする」→「これこれの問題があったら、こうする」→「次にこうやる」→「たいへんそうに見えるが、じつはこうやる」→「まだこういう問題がある」→「それは、こうやる」……
 

 「なるほど、なるほど」と納得がいく。わからないことが出てこない。 

 筋道が明快。言い忘れがない。この「言い忘れがない」ということが、文章力のない人にはなかなかできない。

 

 よほどの知性の持ち主でなければ、こうは書けないですよ。すごい!
 
 (2) e-book だが、


  「改訂版」の毎回配布!
 
 これは、ダウンロードが二重になっている。とりあえず、ダウンロード。ところが、その中で「本体」をダウンロードする。どうして?
 
  新情報などが出てくるから、いつも改訂し、それを配布する。
 
 だから、いつも内容が新鮮!

 e-book の利点を見事に使った親切! すごい!

 (3) 初心者にもわかる、動画説明!  

 だれでもはじめは、ことばだけではわからない。その問題を映像で解消!

 知っている人は、そこは飛ばせばいい。

 知らない人もいる、という想定で作っているところが、すごい!


 新作紹介 インフォトップ売り上げNo.1

株式会社BSN ¥22,000
 
【7月2日】販売終了 おず式、福田式の長所を融合そして発展させた【最強】アフィリエイトノウハウ 『IDアフィリエイト』
 
http://www.infotop.jp/click.php?aid=15956&iid=8504

突然で申し訳ございませんが、『緊急』のご連絡です。

【IDアフィリエイト】販売終了を、
7/3(火)22:00に延期することにします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


購入希望者からの強い要望により1日だけ延期します。

【IDアフィリエイト】を
本日22:00で販売終了する予定でしたが、
購入希望者からの質問、問い合わせが非常に多いため対応しきれません。

嬉しいことに、問い合わせのメールが
朝から止まりません。
~~~~~~~~~~~~~~

前回の値上げ時にも、問い合わせが多かったので、
想定はしていましたが、
このまま、本日で打ち切るのも、
興味を持っていただいている方々に申し訳ないので、
1日だけ販売終了を延期するという判断をさせていただきました。(株式会社BSN)

 

 
    ←イチオシ2へ       「ひそかに稼ぐ道しるべ」トップへ→   

 「英語の拾い読み」本文トップへ
posted by Tokyo Ginji at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報起業(黙って稼ぐ方法) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25746325

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。